講演依頼、お問い合わせ

Share on LinkedIn
LINEで送る

お仕事の依頼

お仕事依頼については、下記のフォームからお問い合わせください。
(次の1~5の内容を参考にしていただき、記入いただけますと、その後のやりとりがスムーズにいきます。かっちり書いていただかなくても結構です。)

  1. 依頼内容(原稿の執筆、講演・研究会報告、相談(コンサル)、その他)
  2. 依頼概要(文章で簡単にご説明下さい)
  3. 義 務 (お引き受けすることによって伴う義務があれば簡単にご説明下さい)
  4. 報 酬 (謝金・交通費など)
  5. 連絡先 (氏名、所属先、電子メール、電話番号)

お引き受けする場合には、こちらから、あらためて返信いたします。


 

現在、1回の講演につき、2万円程度~でお引き受けしています。(内容によります。)
ご予算の都合でどうしても…
ということもあると思いますが、その際も、積極的にお引き受けいたしますので、どうぞご相談ください。
(大阪を拠点に活動をしている団体であるため、関西以外の地域では、別途、交通費をお願いしています)

【過去の講演歴】
大阪府立茨田高校,大阪府立福井高校,高石市立加茂小学校,高石市立高石小学校,岸和田人権センター
関西大学社会学部,四日市市男女共生部会,守口人権教, 鳥取市男女共同参画センター … 他多数
詳細は、活動実績のページでご確認ください。

小学1年生~80代までと幅広い年齢に対して、また人数も、5名~600人程度までと様々な規模で、LGBTや多様な性についての講演を行ってきました。講演内容を規格化してしまわず、さまざまな体験、さまざまな当事者と出会っていただきたいと思っています。

過去使用したスライドの一部はこちらで公開しております。